fc2ブログ

【Skyrim】キャラクリ沼 その2

はいどうもおはこんばんちは。
あなたの心の二段階右折、うだふじっくすです(丸パクリ)

一度手を付けると周りが見えなくなって突っ走る癖がありまして、そんなわけで今回もキャラクリです。
今日は仄暗いキャラクリ沼の底から脱出して名前を得たキャラ達を紹介しようかと。
まあ別にそのキャラで遊ぶとかそういうわけではないんですが、名アリの娘はそれ以降大幅な修正をされない……かもしれないという特典(?)付き。
つまるところそれ以上の改良を諦められたという……ゲフンゲフン

あ、誰も求めてないでしょうが前もって宣言しておきます。
フォロワーMODとか作れません。作らないんじゃなくて作れないんです。
MOD作りに必要な知識と技術とやる気が著しく不足しているのでまずあり得ません。
まあSR Elf Followersのslotデータ使えば誰でも再現できるレベルなのでいらないでしょう。
さて、満島ひかり似の女神にものすごい勢いで呆れられてるのを感じますがさっそくドウゾ。

続きを読む

スポンサーサイト



【Skyrim】キャラクリ沼

はいどうもおはこんばんちは、うだふじっくすです。
突然ですがSkyrimのキャラクリ集です。
ほんと突然ですがこっちが先に書き終わっちゃったんでぶっこみます。

キャラクタークリエイションが充実してるゲームにはだいたい言えることなんですが、キャラクリは一度ハマると終りが見えない。
そして何が一番恐ろしいかというと、ずぶずぶとハマればハマるほど動きが鈍り、気づくと同じような顔をぐるぐると作り続けてることにあります。
なので俺は、そんな恐ろしい状態を底なし沼に例えて「キャラクリ沼」と呼んでいるのです。

そこで今日はうだふじがキャラクリ沼に沈み続ける様をご紹介しようかt……つまり体の良いやっつけです。
あと今回は実験的にクリックすると別タブで原寸大1080pで画像が開くようにしてます。
ようは画像アップロード時にサムネイルをいつものサイズに指定してるだけなんですが、これするとこのページで表示される画像が荒くなるという諸刃のt……まあいいか、ドウゾ。

続きを読む

【XBOX360】Skyrim 箱版マイキャラ

ははっ、ゲイリー!

というわけで長らく失踪していました、嘘です。
変なタイミングで物凄い放置かましといてなんですが、これがこのブログのノリだと思ってもらえれば。
なんか結構アクセスがあるんですが、いよいよ検索エンジンが本気出してきたようです。
わりとありがちな検索ワードで上位に入ってしまっているようで、捜し物してて迷い込んでしまった方も多そうです。
本当に申し訳ない。

というわけで今回はそんなこんなのリハビリ記事として、箱版Skyrimのマイキャラご紹介というすごーくどうでもいい記事をば。
まあそんなこと言ったらどうでもいいのは毎回なんですけども気にしない。
以下テレビ画面直撮りの見苦しい画像でドウゾ。

続きを読む

【Skyrim】ガッツさんのスカイリム冒険録 その8

しばらくはガッツさんに専念します。
といってもこればっかりじゃ飽きるだろうなー、主に俺が。
なにかあいだに挟むネタ考えないとなー。
つまり現状なにも考えてないんですが、行き当たりばったりが俺の信条なので気にしない事にしよう。

というわけで前回の激闘(?)の結末からってことでドウゾ。
あ、でも今回はすごく低調なのであんまり読まなくても大丈夫です。
前回が気合入れすぎだってだけだったりしますが。
つまり全力でもあの程度ってことなんで、のんびり見守っていただければ。

続きを読む

【Skyrim】ガッツさんのスカイリム冒険録 その7

さらにさらにガッツさん。
更新する気があるうちにガッツリやっとこうというアレです。ガッツさんだけに。
あ、でもこの更新ペースがデフォだと思われたら困ります。飽きっぽい俺だけに。

なんだかんだ番外編も入れるとここまで7回もやっているわけですが、いよいよ本格的に旅が始まるのです。
さて、改めてこの旅の目的を確認してみましょう。
いや改めてもなにも初めて言うんですが。

①メインクエストクリア
ここを目標にやって行きましょう。
とはいえただメインクエストだけを追っていってもつまらないので、道中発生するクエストもちょくちょくやっていく方針で。
そんなわけで本シリーズはネタバレ満載になるかと思いますが、もう発売から丸1年は経とうとしているので大丈夫でしょう。
②難易度ベリーハード
すでに国内外問わずあらゆる場所でプレイ日記はされていますので、ただプレイするだけじゃ面白くない。
いや、ベリハ縛りのプレイ日記もあるでしょうけども、ガッツさんを使うなら簡単な旅は許されないだろうと。
それに俺自身ベリハに拘ってプレイしたことがないので、そういう意味でも新鮮さを保ちつつプレイできるという思惑もあります。

この2つを前提に、MOD紹介なんかも絡めつつやっていこうかと。
まあどうせスクショ晒したいだけだったりするので、あんまりガチガチに設定を決めるとあとで不便、というアレです。
さて、前置きが長くなりましたがここからも過去最大級のスクショ大量貼りなので長いです。
一体何人の方が読んでくださっているのかわかりませんが、ある意味俺とその方との忍耐勝負です。
自分でも言ってる意味がわかりません。
というわけでどうぞ。

続きを読む

プロフィール

udaFjx

Author:udaFjx
僕の体の70%はゲームでできている
座右の銘は「いまさらなにを」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク