fc2ブログ

【新生FFXIV】β3のおもひで その2

はいおはこんばんちは。
もうすっかり光の戦士達なうだふじっくすです。
寝ても覚めても新生のことばっかり考えてます。
これは予約投稿なので、今頃はエオルゼアにいます。

なにを突然っつー感じでしょうがね、FFオンラインはなんだかんだずっと気になっていたシリーズ(?)なのです。
FF11の頃はPCすら持ってなく、ネット環境がないのでファミ通WAVEのヴァナ通放送局で主に山本モナの胸元をガン見することしか出来ませんでした。
旧FF14の頃はPCは持ってましたがブラゲすらまともに動かない1円PC、素直にPS3版を待っていたのです。
しかし結局旧14ではPS3版は登場せず、気づいたらガッツリゲームできるPCを持っていたというオチ。
つまり、FF11の頃から数えて11年、ようやくこの手で触れられるということで感慨もひとしおなのです。

…え?「じゃあさぞかし記事書くネタがあるんだろうな」?
いやあ、それがねえ、ロードストーンってあるじゃない?
β終了時にワイプされんの承知で向こうにガッツリ書いちゃってるからさあ、こっちに改めて書くことないんだよね。
ネタに出来そうな画像もだいたいβフォーラムに貼っちゃってるし。
というわけでこぼれ画像記事です。こぼれってことは質はお察しです。
フレさんにはβフォーラム垢バレちゃったし、ちょっとぐぐればすぐ辿り着かれちゃいそうで怖いけど。



ffxiv_20130707_144130.jpg
でやー!的な。

ffxiv_20130706_233949.jpg
夕日!

ffxiv_20130706_234035.jpg
からのまたねー!

暑中お見舞い申し上げます3
暑中お見舞い申し上げます


というわけでね、ほんとにネタないのよ。
半分はロドストに貼ったやつだもの。
またβ3終わった頃に感想まとめ記事でも書こうかとも思ってるけど、それもさんざん既出だろうしなあ。
あ、フレンドさん、勝手に画像に使ってごめんなさいね。
まえがきより全然少ない文字数だけど、うだふじの話はこれでおしまい。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udaFjx

Author:udaFjx
僕の体の70%はゲームでできている
座右の銘は「いまさらなにを」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク