fc2ブログ

お知らせ

どうもどうも、うだふじっくすです。
えー、まあ、いろいろ言うべきことはあるんでしょうが……簡潔に、要点だけ書きます。

新しくブログ立てたので、こちらでの更新は今後恐らくありません。

経緯や補足は続きにて。
さて、ご存知の通り、わたくし新しいもの好きというか飽き性です。
ここもそのご多分に漏れず飽きて記憶の彼方に消し去ってしまったんですが、気の迷いで新しくブログ作って全く違うこと書いてると意外と続いてましてね。
その更新頻度、なんと驚きの23回 / 27日(平均6.0回/週)!こっちじゃ考えられない!
まあどうせ俺のことなんでいつか失速してここと同じ運命を辿るんでしょうが。
ただ環境を新しくしたことでモチベーションも新しくなりましてですね、来る12月17日に日本版が発売されるFallout4の日記もそちらでつけちゃおうかなんて思っちゃったりしてるわけです。

でですね、そちら「リアル、ネット問わず誰も俺を知っている人がいないブログ」というテーマでやっておりまして、ここにそのブログのURL等の情報は一切置きません。
誰も見ていないという前提だからこそいろいろふざけられるということに気づき、2つ作って片方ではエロゲの話とかしてるもんで、正直あんまり見てほしくないw
だったらメモ帳にでも書いてろって話なんですが、それはそれでちょっと違うじゃん?

とはいえ、一切痕跡も残さず消えてしまうのもあれなので、一応ヒントだけは置いておきます。
新しいHNは俺がガイ・リッチー監督作品で一番好きな映画の一番好きな登場人物とそれを演じた役者名から付けてるよ!
どうですか、この教える気が全くないヒント。
もうちょっと言うなら「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」じゃないってことです。
どうしても見たい!って奇特な人はこの機会にガイ・リッチー映画を全部観るといいよ。面白いから。
というわけで、さようなら。

あ、3本でほったらかしたERB動画はほんとに5本作ってあるんだけど、1回更新するの忘れたらそのまま記憶の彼方だったもんで、さらに改めて見直したら目立つノイズが2,3箇所見つかったんで、まあ気が向いたら直して投稿しておきます。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、久々にお邪魔したら何と!

自分がPC版Skyrimの購入に踏み切ったのは、うだふじさんのブログを拝見したことがきっかけでしたので、更新終了は残念でなりません。

とはいえ、
>誰も見ていないという前提だからこそいろいろふざけられる
これも確かで、別のHNがあったり人間関係リセット癖まである身としては勝手に共感したりw

自分の場合、最初は自己満足で不特定多数に向けて書いていたはずなのに、
いつの間にか書く時に見知った人の存在が見え隠れするようになってしまいます。
そういう意味ではこのブログでも僕は調子こいてコメント残しまくってたので申し訳ないです。

ガイ・リッチー監督作品良いですよね!
『スナッチ』のフランキーかトニーと予想してみる。
まぁ例え当たってても見つけられる気がしないですww
あるとすればFallout4の情報を調べている時に偶然……といったところですかね。

Fallout4の調子はいかがでしょうか?
今年の年末年始はこれでキマリですわ。

またいつか電子の海のどこかで相見えることを願っております!

Re: No title

特に更新の予定もないのにいつまでも宙ぶらりんなのもアレかなーと思いまして畳むことにしました。
コメント付いたり見てもらうことが励みになったところもあったんですが、申し訳ない。
収集つかなくなって唐突にちゃぶ台ひっくり返すところまでがワンセットみたいな生き方をしてるもんで…。

スナッチでもその2人とは、さすが目の付け所がいいですね!けど違います!
ほぼOPで主役だったのに登場シーンの半分近くが死体(?)だったフランキーも、強面で容赦無いのに良いお父ちゃんなトニーも好きなんですけどね。
あとひとつだけ付け加えると、いいビンt…いや、これはもう答えだ。
神がかったカット割りに定評のあるガイ・リッチーと視点がめまぐるしく変わる群像劇の相性は無敵です。

Fallout4はヤバいですね。
本気で帰ってこれる気がしないのでタイマーセットして遊び過ぎないようにしてるのに、もうそろそろ200時間行きますw
建築に時間吸われすぎてレベル60超えたのにメインクエストはまだまだ終わる気配がないです。
ただキャラクリはコンシューマに、しかも日本版にMOD来てからが本番だと思ってしっかりとはやってませんけども。

さて、では次は別のHNでお会いしましょう。
待合室には思い出したように現れるでしょうがw
プロフィール

udaFjx

Author:udaFjx
僕の体の70%はゲームでできている
座右の銘は「いまさらなにを」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク